ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

朝寝坊と 戦いに敗れた 金曜日

今朝

朝寝坊しました


f:id:hitohito1223:20210903221121j:plain
今日の おやつ


いつもは 6:30 に 起きるのですが

何かの カチッという音で
目が覚めて
スマホを見たら

7:00

・・・

最初 意味がわからず
3度見くらい しちゃいました

我が家の
目覚まし機能付きわんこも
今朝は 機能せず
足元で すやすや

あわてて 起き上がって

寝ぼけている頭を
フル回転

最低限 しなくてはならないこと
のみ 順番を並べて

いざ‼️

いやぁ
なんとかなるものですね〜

なんなら
いつも 家を出る時間より
早めに 出れましたも〜

自分でも びっくり


結果 遅刻しなくてすみました

よかった..(´>ω<`)


f:id:hitohito1223:20210903221119j:plain
チョコロールケーキ ♪♪


そんなこんな で 始まった
今日

ほぼ日手帳
タンバリンの 発売日だったんです

すごく 欲しかったので
参戦🔥

販売開始時間 11:00
ちょっと前に
こっそり スタンバイして

時間ぴったりに
販売ページを うろうろしたのですが
なかなか 辿り着けず

たどり着いた時には

在庫なし

・・・ がぁぁん

時間にして 11:02

11時2分 ですよ〜‼️
皆さん どうやって
購入してるの〜 💦 ⁉️


その後 しばらく
立ち直れなかったのでした ・・・

再販 してくれると いいなぁ♡


f:id:hitohito1223:20210903221116j:plain


やはり 9月だから
なのでしょうか ・・・

ワタシの うんせいぃ〜 (*꒦ິ⌓꒦ີ)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村