ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

転ぶ

今年は
大雪が降ったせいで
歩道は 結構 つるつるで

歩く時は
転ばないように と
気をつけなければ なりません


f:id:hitohito1223:20220203195338j:plain


何度も つるんと すべって
転びそうになりましたが
なんとか
持ちこたえていたので


f:id:hitohito1223:20220203195340j:plain


自分の運動神経を たたえ

このまま 転ばずに
終わるかも ・・・ と

淡い期待も むなしく


f:id:hitohito1223:20220203195343j:plain


先日 思い切り 転びました・・・


もう 持ちこたえる 間(ま) などなく
滑ったと 思った 次の瞬間には
雪道に 倒れていました

幸い 転び方が よかったらしく
どこも 全く 痛くなく

怪我しなくて よかった と
悔し紛れに 思っていますが


f:id:hitohito1223:20220203195336j:plain


毎年 1回 転ぶのが
恒例に なっているので

この 悪い 呪縛から
逃れるべく


f:id:hitohito1223:20220203195333j:plain


次回の冬に 期待を託すことにします(๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村