ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

風が強い日

今日は 1日 風が 非常に強く


めちゃくちゃ 非常に 強く


お散歩も

なかなか 恐怖 でした



遮るものが ないところでは

モロに 風を 受け

オレオも ワタシも
飛ばされそうに なり


風に 向かって 進む時には

目に何か入って 涙目になり

風が 壁のようで

なかなか 前に 進めないし



せっかくの 満開の桜も

この 風で 早々に
散ってしまいそう


家の中に 居ても

時々

飛行機が通ったのでは??
と 思うくらいの 風の音や

玄関の扉が 風に煽られる音で

ドキドキ してます ・・・


・・・・・・


そして


こんな 地上で
風に吹かれただけで

手がかじかむほどの 寒さと

危険なことが あるかもしれない
という 恐怖を 感じるのだから


知床の 海の恐怖を 思うと
心が つぶれそうに 辛くなります


どうか
早く 救助 されますよう


・・・・・・


明日は 風が
穏やかで ありますように ・・・


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村