ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

はちみつ

咳に もう 2週間以上
苦しめられています

のども 痛いし
体力も 持ってかれて
なかなか しんどいので

咳を止める方法 っていうのを
ぐぐったら

その中に
はちみつが良いと言うのを
見つけまして

家に あったなぁと
探し出してきました



なんだか 懐かしい フォントと
懐かしい イラスト



喉の痛みや 咳 喉の風邪に
はちみつが いい と言うのは
聞いたことがあったので

さっそく 1本
テレビを見ながら
ゆっくり 頂きましたら



喉に しみましたが
確かに 咳が ラクになりました‼️

プラセボかなぁ
違うと 思うけどなぁ

ちなみに はちみつは
乳児ボツリヌス症にかかることがあるため
1歳未満の乳幼児には
絶対に 与えてはいけません



はちみつ すごい ♡ と

そのまま 良くなるといいなぁと
期待したのですが


一晩たちましたが
まだまだ 今日も 咳は 止まらず

さすがに 咳止めのお薬を
ゲットしまして

先程 夕食後に 飲みました

あとは
薬が 効きますように と
祈るばかり です


もう 咳 ツライ ・・・ (>人<;)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村