ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

雨のお散歩 と 久しぶりのおうちシャンプー

昨夜は
雨が止むのを 待っていたのですが
なかなか 止まず

仕方なく
小降りになった隙を 狙って

お散歩に 出掛けたところ

まあ ずぶ濡れに


と いうわけで


f:id:hitohito1223:20210809205025j:plain


久しぶりの おうちでシャンプー


f:id:hitohito1223:20210809205112j:plain


すごく 不安そうな お顔ですが

なんとか 終了し


すっごく ふっかふかで
いい にほひ 〜 ...♪*゚


だったのですが


今日も
雨は お昼まで 降り続き

今度こそ
雨が止んだ 隙間に
お散歩に 行きましたら


f:id:hitohito1223:20210809205022j:plain


まあ どこもかしこも
びしょびしょ なのでね


f:id:hitohito1223:20210809205028j:plain


オレオも もちろん

特に 足が
びしょびしょ だよね ・・・ (T_T)


いいの いいの

オレオが 楽しければ ・・・


うん (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村