ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオの食卓

楽天セールで
新しい わんこの食器を 買いました



組み立て式



足が 2種類ついていて
高さを 選べます

うちは 高い方を 選択



完成✨





ごはん用と お水用

うん かわいい



前のが これ なのですが

ちょっと 高さが 低かったようで

オレオが
立つか座るか
時々 悩んでたことが あって

健康のためにも
もう少し 高い方が いいかな と

あと お水が
足りなくなることが 増えて

器も 大きく したくて


ずっと 探していて

やっと 見つけたのでした



オレオも 躊躇なく
すぐ 使ってくれて

よかった (๑ ́ᄇ`๑)


前の食器
捨てようと 思ってたんですが

洗っていたら なんだか
思い出というか

オレオが 長いこと
使っていたと 思うと

なんだか 愛おしくて


とりあえず

しまっておこうかな ・・・ ( ´罒`*)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村