ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

今夜も 月が綺麗ですね

毎年のこと なのですが

占いによると
9月10月11月と
ワタシの運勢が
よろしくない らしくて

確かに 毎年
そんな 感じなのですが

今年
気がつけば
特に 何事もなく
9月10月が 過ぎ

ああ 今年は
大丈夫なのかなぁ と
安心していたら



11月に 入って
かなり級の 辛いことに

だん だん だーーん と
立て続きに 襲われまして


期待を 裏切らないなぁ と
思いつつも

その 辛さに
かなりのHPが
もってかれましたが


少しづつ 解決していったり

ほんわり
うれしいことが あったりと

なんとか
復活しつつ あります


11月は まだ ありますが ね

こわい こわい ( ;∀;)



なんや かんや ありますが


今夜も 月が綺麗ですね (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村