ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

タイヤ交換

今日も あったか でしたが

車の タイヤ交換に
行ってきました



ディーラーの そばに
妹のいる カフェがあるので

今回も
交換してもらっている間
おじゃまして



妹作の ラテアートと



シュリンプサンドで ランチ


冬用のワイパーを
持っていくのを
忘れてしまったので
取り替え方を 教えてもらい
家で 自分で 取り替えました

なんとか できました


よかった (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村