ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

アフタヌーンティー

先日 妹と
今はやり の
アフタヌーンティー
行ってきました



トテッポ工房さんの
冬のアフタヌーンティー




白が コンセプトで
白いお菓子が たくさん

飲み物が 2杯 ついてくるので
妹と 二人で
1人分を シェア しました



妹の 十勝いちごミルク(右)と
私の 飲むチー

飲むチーは
チーズケーキの シェイク
みたいな 飲み物でした



ほとんどの食べ物を
二人で 分けて 食べましたが

どれも とても おいしくて

二人で きゃーきゃー 言いながら
たっぷり 堪能



1人分を
二人で 食べたのに
それでも
おなかが いっぱいで

とても とても 大満足




アフタヌーンティーって

いいですね (๑ ́ᄇ`๑) ♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村