ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオと お散歩

今週の 平日は
寒かったり
風が 強かったり
雪が 降ったり で
お散歩が 短かったので

今日は
オレオの 気の向くままに
お散歩



に 付き合ったら



なかなかの
ロング お散歩と なりました

初めて 通る 道もあって



途中

ジブリに 出てきそうな
おうちを 発見

みどり色の壁
一面にツタが からまっていて
風見鶏のついた 表札
ドアは 木製
玄関の横に コーナー窓

なんて かわいくて ステキ 🏠

お写真を 撮りたい気持ちを
がまんしました

中も かわいいんだろうなぁ



そんなこんなで

けっこう へとへとになって
我が家に 帰って きました



疲れて 眠る オレオ ♡

母さんも つかれたよ

でも 楽しかった ね (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村