ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

安全運転で

朝 車に乗ると
ドラレコ
今日の天気と
「ウインカーは早めに出しましょう」
とか
「自転車に 注意しましょう」
とか
ひと言 安全メッセージを
言われますが



今朝
「最近は安全運転を続けているようです
そのまま 続けましょう」
みたいなことを 言われ

「道が凍っているからね〜」
と 思わず 返事しました



雪が降ってから
少し解けて 凍って 圧雪されてを
繰り返して
道路が アイスバーンだったり
割と 怖くて
車間距離を空けて
スピード出さずに 運転してます



車 降りる時
その時の運転を
採点されるのですが
確かに 雪が降ってからは
90点以上ばかり (◦ˉ ˘ ˉ◦)



冬道は 安全運転で 行きましょう

いえいえ
いつでも 安全運転で 行きましょう (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村