ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お散歩

お散歩が楽しくて
趣味 わんこのお散歩 に
なりつつあります



川沿いの 散歩道を 歩く


少しづつ 距離が長くなり
最近になって
どんどん 距離が増え



今では 平均 5km 前後
時間にして 1時間くらい
およそ 8000歩 を 歩きます



ちょっと遠くの大きな病院まで


心と 身体の 健康に
とても良さそうで
ほぼ 毎日 歩きます

今では 夕方になると 楽しみなほど


ただ
帰ってくると 足の裏が
かなり 痛く
家の中を 歩くのが
ちょっと 辛くなります

経験上
太ってると 足裏が痛くなり
痩せると 平気 なので もしや

体重のせい ⁉️


毎日歩くことで
少しは 体重が減るといいなぁと
期待してますが
ここ数年 真実を知るのが怖くて(笑)
体重は 計ってなく
増減は わかりません
(やっぱり 怖いし(>_<)💦)


足の裏の痛みも
体重が減ったら なくなるのかしら

だとしたら
痛くなくなった時
ワタシは やせてる・・・???


ほのかに 期待しつつ
今日も
オットマンに 足を投げ出して
足の裏の痛みを
じんじんと 感ぢているのでした


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村