ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

人生を1日に例えたなら

人生を1日に例えたなら

50代の 今
何時頃なんだろうと ふと 思い

計算してみました



おやつは 柳月のボンヌ


年齢を3で割ると
24時間表記の時間に なるそうで

自分の年齢で 計算すると

およそ17時

夕方の5時 かあ


すると

そろそろ お仕事も終わるころ

習い事をしてもいいし
自分みがきをしてもいいし
おうちでのんびりしてもいい

自由に使える時間

自分のために
好きな事をする時間に
もうすぐ 突入するのだな と



洋酒とナッツのチョコケーキ


これは

72歳が24時として
今 何時頃 という計算なので

84歳まで 生きるとすると
3.5で割るといい計算に なるので

そうすると

およそ15時

午後3時


だとすると

もう少し
お仕事がんばらないと
おうちへ 帰れない 時間

午後のお仕事が
ひと段落して
束の間の 休憩の時間 かも
しれません



濃厚で 美味しい


50代に 入ってから

終活 なんて言葉 を
ちらほら
意識しだしましたが



公園で見かけた 休憩中のかもさんたち


そうやって 考えると


楽しい時間は

まだまだ これからかも


しれません (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村